メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TSUTAYA}l[Z~i[
信々亭さんの投稿

単調な老夫婦に昨日四月に高校に入学の孫娘中学最後の成績書を見せに来てすごく良く楽しみに

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.3.20 12:19

皆さん、今日は。
今日も暖かく良い春分の日の祝日ですね。
皆さん如何お過ごしですか、我が夫婦買い物も有りますが
これから石原元知事のテレビも見なくてはそして高校野球も
又大相撲も結構忙しいですよ。
さて今日のお題の孫娘の成績お婆さんは成績が良いと特別
お小遣いを上げるのですよ、その為先週の土曜日卒業式で
頂いた成績書を持って見せにそれにしても思いの外良い成績で
行く行く先楽しみですよ。成績さえ良ければさいたま市からは
首都圏何処えでも通えますしね、でも朝から遅く迄勉強で大変ですね。
写真は孫娘が呉れたた「明治のチョコレート」ですよ。
鳥のようにほなっ日記セキサン諒観頭の中味はカラヤンもりと 6人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.3.21 11:35
もりとさん、今日は。
お便り有難うございます。
今現在都内の私立に通学中で此処岩槻からは
大宮迄9分後は東京にも高崎線宇都宮線が直中でその上新宿
には埼京線が有りますし昔に比べたらものすごく便利になり
ましたですよ、「只勉強が出来てさえいればの話ですがね」
0人がいいねと言っています
もりとさん
もりと さんのコメント
2017.3.21 11:23
それは将来が楽しみですねー。
都内へは春日部か大宮周りになりますね。美園という手もありあますが。

大宮から鹿嶋に帰るには野田線で柏へ出て、成田線で成田ー鹿嶋と周り、3.5時間かかります。
思えば遠くへ来たもんです。
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円