メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿

やっぱぁ 青空全開に満開は格別でんなぁ・・・ほんまにっ

ほなっ日記さん
2017.3.20 12:23
  この前の日記に 桜の花見っ
  以前に撮った写真を並べて・・・
  その時の写真は 青空に薄曇りっ
  なんやーぁ 桜もちぃーと冴えずっ

この休みの日曜に
娘と桜めぐりした写真整理しててっ
抜けるよーなぁ青空に
陽射しもしっかりの陽気っ

いつもの場所してても
この青空にこの桜
ほんまぁ娘と一緒も重なりしてっ
満開を楽しんだ記憶が
鮮やかに・・・

桑名の桜の名所「九華公園」の桜っ
その近くの街中のちっこい公園の桜っ
高台の保育園の桜っ
近鉄沿線の お寺の桜っ
ちょっと名古屋寄りに車走らせ
木曽岬の「桜街道」の桜っ

本格的な花見の準備に・・・
この昼食後の休憩時間に
「PCスライド花見」全画面で・・・

  おしげもなく
  ここに 花見しますなぁ
  一緒にどないでっかぁ

  まずは職場近くの堤防の桜っ
  青空が桜を鮮やかにっ


  そして高台の保育園の桜と
  近鉄沿線のお寺の桜っ


  木曽岬の桜街道の桜っ
  娘が ちょっと・・・端っこに


  最後は九華公園の桜と
  近くの旧家の桜と ちっこい公園の桜っ


  いかがでしたかぁ ?
  写真がデカすぎて
  ちぃーと圧縮して載せてます
  今年の花見の予行演習に
  このスライド花見っ

  今年の桜の動画と写真
  楽しみでんなぁ

  うんうんっ ほんまにっ
12人がいいねと言っています
コメント
hanatoriさん
hanatori さんのコメント
2017.3.22 11:50
お早うございます。
素晴らしい桜並木ですね~
それにあまり人影がない・・
東京では桜並木撮ると人の頭が一杯入ってしまいます・・。
1人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.20 18:34
こんばんは!
青空と桜 綺麗ですね〜
やはり天気のいい日の桜は冴えますね✌
1人がいいねと言っています
セキサンさん
セキサン さんのコメント
2017.3.20 14:39
素晴らしい!

 同じ場所の今年の桜
  動画と写真を楽しみに待ってます。
  
1人がいいねと言っています


\"脳トレドリル。まずはお試し980円\"