メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

我が家の「君子蘭」大分色が出て来ましたですよ桜の開花と同時ぐらいですかね。

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.3.20 17:44

皆さん、今晩は。
陽が長くなり未だ明るいですよね。
三連休の最後春分の日皆様方は如何お過ごしでしたか。
我が夫婦も買い物したりして無事夜を迎えました。
私はテレビを見るのが忙しく高校野球そして石原慎太郎そして
遠藤関の相撲今夜はレビNHKの歌番組「チャンピオン大会」
と見ごたえ有りますよ。
酒も美味しく頂けそうで。
写真はだんだん赤く色づいて来た「君子蘭」載せました。
たぬき鳥のようにりょう諒観ラベンダー頭の中味はカラヤンほなっ日記 7人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.3.20 21:17
たぬきさん、今晩は。
お便り有難うございます。
「君子蘭」綺麗な季節を感じる花ですよね。
我が家は余り手入れをしないので今年は一房だけなのですよ。
0人がいいねと言っています
たぬきさん
たぬき さんのコメント
2017.3.20 17:55
こんばんは

君子ランは この時期に咲く花なのですね 

わたしの家の物は1月15日に 花が一つ開いていました 

今夜は のど自慢のチャンピオン大会ですね 
1人がいいねと言っています




脳トレドリル。まずはお試し980円