メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
尾張の落武者さんの投稿
尾張の落武者さん
2017.3.20 18:59
☆たのしみは 人の心に 灯をともすと 自分の心に 灯がともるとき☆

どんな人の心にも花があります^^
どんな人にも心の花があります^^
その形はさまざま色とりどり~^^
いずれにしても、その花は力いっぱいに
咲き誇らせて、 自他ともに開かせねばならない(^^)

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよ~ね(^^)
  
あかねのそらりょう百獣の弱虫諒観katsu625ジミンほなっ日記とんとん 8人がいいねと言っています
コメント
尾張の落武者さん
2017.3.20 21:39
こんばんは ぎ~やんさん コメントありがとうございます^^

☆たのしみは ピーナッさんの 歌でした~ネ 遠い青春時代を 思い出すとき☆

♪~花咲き庭をかこんだ歌声を
  みんなで輪になり聴き入っている
  ちっちゃなたき火は消えたけど
  お空をみつめ ともしましょう
  心の窓にともしびを
  ホラ 希望がほのぼのわくでしょう~♪
0人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.20 19:59
そのむかし、双子のお嬢ちゃん 南京豆'sの「こころの窓にともしびを♪」が、頭んなかを
グルグル巡ってます。
1人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室