メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
TONさんの投稿

お彼岸

TONさん
TON さんのブログ
2017.3.20 19:19
暑さ寒さも彼岸までといわれているが、今日は朝から好天気。4月下旬
のような陽気の一日でした。今日も1時間30分ほどウォーキングに出かけ
たが少し歩くと汗ばむほどでした。桜もほころび始めたというニュースも聞
こえてくるこの頃である。春分の日であり、彼岸の中日で墓参りに出かけ
た人も多かったと思うが、私は先週の金曜日に隣市にある墓の掃除と墓
参りを済ませたので今日は墓参りには行かずでした。日ごろから月に1回
は墓参りをしたいと思っている。自宅から車で約25分くらいで行けるのだが、
なかなか予定通りには行けず、いつも2,3か月あいてしまう。
諒観ほなっ日記cosi cosi 3人がいいねと言っています
コメント


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室