メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
シュウさんの投稿

ネオン・デーモン

シュウさん
シュウ さんのブログ[カテゴリ:映画
2017.3.21 0:54
今更ですが「ネオン・デーモン」観てきました。

1月から公開されていて1番館ではすでに上映が終了。

完全に見逃してしまってたんですが渋谷UPLINKでやってたのを見つけて駆け込みました。

ストーリーは田舎から出てきたばかりのモデル志望の子、ジェシーが

有名なカメラマンやデザイナーに見初められあれよあれよと言う間にトップに。

そりゃ先輩モデルさんから妬まれますわなぁ^^;

色彩と映像が不気味なほど美しい。

三角形をモチーフにしたりシンメトリーを多様し終始PVを

観てるような感じでしたが今ひとつ奇をてらってる感じ。

エル・ファニングを始め女優陣全て美しく

内容があまり無くても観てて飽きない美しさ。

グロいシーンがあるとは聞いてたけど思ったほどじゃなかった。

でもなんか急にそこに行くー?

って感が拭えない。

レフン監督の「ドライヴ」は面白かったんですが

本作はそこまでではなかった。

2人がいいねと言っています
コメント
シュウさん
シュウ さんのコメント
2017.3.21 11:23
reinaさん〉
平均すると大体月3本くらいでしょうか。
観たい作品全部は中々消化しきれませんf^_^;
0人がいいねと言っています
reinaさん
reina さんのコメント
2017.3.21 10:31
おはようございます^^

シュウさん、、前から思っていましたけど、1ヶ月何本の映画を観られてますか?
0人がいいねと言っています


\"脳トレドリル。まずはお試し980円\"