メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿
ほなっ日記さん
ほなっ日記 さんのつぶやき
2017.3.21 7:46
ここ「スローネット」に
仲良しを誘ったら・・・なかなか書いてくれずっ
読み專かなぁーと
思ってたら とたんに書きだして
「スマホの写真が横になって・・・」と泣きつかれて
「いいじゃん 横のままで・・・」
「『横になってゴメンね』と書き足ししたらぁ」
「そのほーがぁ可愛いいよ」と進言っ
ここは、アットホームな御方が多いから
ここで、癒されるの多いから・・・
仲良しさんを誘いましたっ

名前は「あかねのそら」さんです
大切な妹も一緒に 仲良くしてくださいっ
相当に おっちょこちょい???です
多少の文章の???は
多めにみてあげてねっ

  ほなっ
りょうあかねのそらねこっちnobuo諒観天塩川どんただれsachimogajireina 16人がいいねと言っています
コメント
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.3.21 13:27
あかねのそらさん素敵な方ですね。
ほなっちさん良くぞご紹介して頂きました。
私も頑張ろう♪
1人がいいねと言っています
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.3.21 10:33
ほなさんへ
こんにちは♪
先日の投稿のコメントの写真が横になっていたのですが、直せなくて申し訳ございませんでしたo(^o^)o
2人がいいねと言っています
あかねのそらさん
2017.3.21 8:13
ありがとう
3人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.21 8:10
ん、わかったデスょ。ただ、ご紹介欄に何も書いてなかったから、近寄りがたい!その筋の人かと
思っただけなんす。
2人がいいねと言っています




脳トレドリル。まずはお試し980円