メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ティグリスさんの投稿

遣っちゃいました

ティグリスさん
2017.3.21 9:21
 私の行動の最たるものの一つの写真撮影は、寒さ故に冬の間は滞り勝ちでした。本格的な温かさを待つ中、もう大丈夫かな?と思えばすぐにまた寒さが戻るという、その繰り返しに、行動は閉じ込められたままでした。

 この数日は、温かさが安定してきて、漸く!と思ったのも束の間、翌日は気温も下がり荒れ模様、しかもそういう日がまた続く!ということになり、この日を逃しては!と思い切って出かけたまでは良かったのです。

 行動に取り掛かると、かなり無我夢中人間で、この場合も例外ではなかったんです。撮り進めてそろそろ戻ろうか止を遣った先の奥の方に赤い色を発見、おっ控えめながら花だ!と思うと見過ごせず、近づきます。足元に注意していたはずが、被写体に気持ちが先走ったらしく、足元が疎かになったと見えて、僅かな段差に足を取られました。

 一瞬中を舞居ながら、怪我を避けたい!機材を守りたい!2つの気持ちが拮抗しながら転倒。結果は、右の膝と太もも打撲、右肘打撲。庇ったけれど保護フィルターを傷付けました。骨折がなかったのは不幸中の幸い。

 画像は、転倒につながった被写体さん!

ほなっ日記ジミンcosi cosi鳥のように  ベルーガ 5人がいいねと言っています
コメント
ティグリスさん
ティグリス さんのコメント
2017.3.21 14:25
しょうく さん、ありがとうございます。実は今回が初めてではなく、以前石垣の上から1メートルほどを落下した経験があるんで、二度と遣らない!なんて思ってたんですけどね、遣っちゃいました。
もっと気を付けたいと思います。
0人がいいねと言っています
しょうくさん
しょうく さんのコメント
2017.3.21 9:35
おはようございます
 撮影に気を取られて、足元をおろそかにしやすいです、私も何度か失敗してます。
 くれぐれも、ご注意のほど。
0人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室