メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
あかねのそらさんの投稿
あかねのそらさん
2017.3.21 9:38
昨日いつも散歩してる土手で
あちらこちらで
アザミが咲いてるのを見つけました

アザミは初夏の花なのですが
南側斜面でとっても日当たりが
いいからでしょうか?

初めてアザミを見かけたのは
1月の終わりでした
つくしもそのちょっと前に
菜の花は去年の暮れ12月には
咲いてるのを見かけました

ここは季節がちょっと早いようです(^_^)

もうすぐ私の大好きな桜が先は始めます
とってもとっても楽しみです
[画像は削除されました]
ほなっ日記ジミンラベンダーやまびこしょうくnobuoりょうcosi cosi鳥のようにピンポン 11人がいいねと言っています
コメント
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.21 17:22
こんにちは!
綺麗に撮れてますね〜
でも、陽当たりがいいと言っても早いですね〜
こっちは土筆も未だですね(^ω^)
2人がいいねと言っています
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.3.21 12:52
春の花が辺り一面に咲き始めて
土の匂いも春の匂いがしてきましたね。
4人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.21 10:57
肴は炙った烏賊でエエ♪とがなってた、亜紀姐さんの唄しか思い浮かばんなあ。
4人がいいねと言っています
ほなっ日記さん
ほなっ日記 さんのコメント
2017.3.21 10:08
なかなか スマホええやんっ
今度は横で・・・でんなぁ
  うんうんっ

やっとイメージの写真
決まったよーで
なによりっ

そやがぁ
茜空の写真かと・・・
まっ 
あんさんの自由ですがぁ

  うんうんっ
3人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円