メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ほなっ日記さんの投稿

この雨降りが 春を呼び込むと信じて・・・PCで桜街道を楽しんでっ

ほなっ日記さん
2017.3.21 9:50
  深夜から 
  ずぅーと雨降りのここ桑名っ

やっぱぁー雨降りは苦手っ
けどっ
寒さは和らいでしてて・・・
段々に春近しでんなぁ
この ひと雨ごとに春でんなぁ

ちぃーと仕事の合間に
PCの中の桜の写真
合間合間にスライド花見っ
今朝は
木曽岬の桜街道を
職場の仲間と
現場帰りの軽トラで
遠回りして 桜街道をゆっくり走って
車内からデジカメしたのが これっ




桜街道って言うだけに
両方から桜が道路をトンネルっ
なかなかの絶景でっせぇ
これが桜散るころに
雪のよーうに舞う桜っ
今年は この散り際を狙いたいっ

  ここ桜街道は
  これからの桜の季節は
  走るどの車も ノロノロ
  誰も文句も クラクションもしませんっ
  そんな野暮はおりまへんっ

  しゃーないよねぇ
  ついつい桜に見惚れてですもんなぁ
  走るの邪魔する
  道横停車の車の列もっ

  堤防道を
  ずぅーと曲がりの道を 
  この時ばかりは
  時間がゆっくりの スローモーションっ

  10時の休憩前に
  プチ休憩っ
  PC相手に 仕事してるフリして
  プチ休憩っ

   ないしょ でっせぇ・・・ 
諒観reinaラベンダーアカシアkatsu625信々亭あかねのそらやまびこしょうく鳥のように 18人がいいねと言っています
コメント
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.3.21 19:17
こんばんは!
桜街道良いですね〜
仕事中のポチ休憩これも大事ですよ!
私は休憩の間にプチ仕事(^ω^)
2人がいいねと言っています
セキサンさん
セキサン さんのコメント
2017.3.21 16:13
木曽岬の桜街道ですか
 ここの桜も素晴らしいですね。

 今日は、東京で早い開花宣言が出ましたから・・・。
 楽しみです!
 
3人がいいねと言っています
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.3.21 13:39
ほなさんがお住まいの所はもう
春爛漫ですね~
毎日通る車にご褒美のような
素晴らしい贈り物ですね♪
3人がいいねと言っています
あかねのそらさん
2017.3.21 11:28
桜街道きれい
4人がいいねと言っています
katsu625さん
katsu625 さんのコメント
2017.3.21 11:24
こんにちは~
 昨日は御地を通り抜けての花散策でした。
 藤原岳山麓の西藤原駅付近・廃校になる小学校の裏山・聖宝寺付近を 
 散策後、R306を鈴鹿市まで南下して小岐須渓谷で小さな花をさがし、
 鈴鹿馬子唄を口ずさみながら鈴鹿峠を越して甲賀しへ。
3人がいいねと言っています
ジミンさん
ジミン さんのコメント
2017.3.21 10:47
ほなさんへ
こんにちは♪
桜のトンネルが続く並木道、とても綺麗です(^o^)
車は、ゆっくりと走る桜見物しながらね
2人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.3.21 10:06
世間には、もっとヒデェことをしてるのがおるから、可愛いモンですがな。
4人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円