メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
伊豫のイヨさんの投稿
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのつぶやき
2017.4.21 17:16
昼前にコーヒーShopでぱったりセキサンさんご夫妻にお会いしました。
奥様が丁度お勘定をしているところでした。
視線をカウンターの方へ向けるとセキサンさんがコーヒーを飲み終えたところでした。
だんだんセキサンさんと近づきつつある感じがします。
何時か一杯やる日も来るかも知れませんなあ。^^;
知子katsu625諒観しょうくやまびこジミンセキサン 7人がいいねと言っています
コメント
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのコメント
2017.4.22 19:54
カレンさん、そうです。
そのセキサンさんです。
歩いてさあ20分~30分で行ける距離にあります。
0人がいいねと言っています
セキサンさん
セキサン さんのコメント
2017.4.22 17:05
いつか・・・を楽しみにし乍ら・・・
 ありがとうございました。 
 
0人がいいねと言っています
やまびこさん
やまびこ さんのコメント
2017.4.21 19:29
人の出会いは不思議ですよね。
ただそれだけの出会いと思えば
そこで終わってしまいますが、
出会った事に感謝をすると
何故か引き寄せられて行きます。
縁ですね。
何時飲み友達にも
充分なれると思います。
私もこのスローで何人かの人と
出会える事が出来ました。
会えば会うほどお互い
を理解しあえますね。
会えば会うほど味が出る
ですかね。
2人がいいねと言っています
カレンさん
カレン さんのコメント
2017.4.21 17:45
セキさんって
よく東京にいらっしゃっている
セキさんの事。(*^-^*)ですか。
お近くなんですか~。
3人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円