メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

軽井沢エリアは台風ももろに来ず地震も殆どなく唯「浅間山の噴火」の心配が有り100%安全な

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.6.19 12:29

観光地とは難しいですが、やはりショッピング、レストラン、教会
美術館、温泉、そして新鮮な食材豊富な大型スーパー等あり楽しいですよ
その上水が美味しく空気も綺麗で散策致しますと「森林浴」にもなりました
やはり高原避暑地なのでしょうね。
ですが夏休み特にお盆は道路が大混雑車での移動はかなり時間がかかる事
覚悟ですかね。
写真は軽井沢エリアの緑載せました。
アカシアセキサンしょうく森のフーミンあかねのそらりょうふぐのひれ酒頭の中味はカラヤンhanatori 9人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.6.19 20:11
一の糸さん、今晩は。
お便り有難うございます。
良くも悪くも「軽井沢」新幹線で東京から一時間少し
降りれば南口駅前は大型ショッピングセンターその他楽しむには
事欠かないと思いますが、何せ季節変化が激しい「軽井沢」
兎に角夏休みそしてお盆は避けるべきでしょうね。
今の梅雨の晴れ間は良いですよ。
0人がいいねと言っています
一の糸さん
一の糸 さんのコメント
2017.6.19 18:59
今晩は
木の枝一つも涼しそうですね。
軽井沢は古来より有名な避暑地ですね。
いつの間にか観光地になり、住んで居ない人が押し寄せる。
まあ有名地の宿命でしょうか。
私は行ったことがないのです、ザンネーン。
1人がいいねと言っています


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室