メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今日は久しぶりに良く晴れてその上気温が上がり真夏日に明日迄は晴れそうですがその後は雨予報

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.6.19 17:18

皆さん、時間的には夕方を迎えましたですね、今の時期
日の入りは今日は19時とか、今日は首都圏良いお天気で気温も
上がり都心でも30,5分の真夏日に梅雨の晴れ間ですが明日迄晴れるとか
皆さん、今日は如何お過ごしでしたか、我が家は近くのコンビニにお菓子
類求め買い物に、明日は軽井沢の街に出てこれ又買い物にやはり週二回
は行かなくてはならないですね。
さあ今夜は例のテレビ「鬼平」見なくてはね、酒のつまみは「生鱈のムニエル
そしてアスパラとのバター炒め」美味しそうですよ。
写真は今日三時のおやつの「どら焼き」載せました。
あかねのそら一の糸りょうnobuo頭の中味はカラヤンセキサンhanatori 7人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.6.19 20:04
あかねのそらさん、今晩は。
お便り有難うございます。
今「鬼平」見終わりました、何時もながら
人情有り楽しく見ましたですよ。
昼は甘い物む、夜はお酒、困ったものですよね、
でも「どら焼き」美味しかったですよ、でもスーパーの
方が安いですかね。
0人がいいねと言っています
あかねのそらさん
2017.6.19 17:58
こんばんは^^

鬼平してるんですね!
羨ましいです^^
楽しんでください
最近セブンイレブンの品物に凝ってるんですが
どら焼きのお味はいかがでした?
どら焼きだから美味しいですよね~♪
1人がいいねと言っています


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室