メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
隼人さんの投稿

おバカな行為はお止め!

隼人さん
隼人 さんのブログ[カテゴリ:ほっと天国
2017.6.19 17:41
最近、私が育った茨城県でおバカな行為が頻発しているのにはガッカリの極みである。
子供を膝の上に乗せて車を運転させたとして31歳の男が道交法違反で逮捕された。
その動画をインターネットに投稿し、警察に特定されて逮捕となったようだ。
ネットにアップして犯人探しされないとでも思っているのだろうか、短絡無知もいいとこだよ~。
わが子を使っているようだから、結婚もしているのだろうなぁ~。
以前にはバイトの若者がコンビニのショーケースに入ってネットアップし、世間からバッシングを受けたニュースがあった。
こういうのを見た仲間たちは拍手喝采して歓迎しているのだろうかねぇ~? 
ネットアップは警察で犯人逮捕に繋がるのでいいのだろうが~、決して歓迎できるものではないのは当たり前だろうよ~。

愚か者の君たち!
もう~止めんかい!!
ティグリス 1人がいいねと言っています
コメント
隼人さん
隼人 さんのコメント
2017.6.19 20:41
しょうくさん、こんばんは。
愚か者の無知であろう。
0人がいいねと言っています
しょうくさん
しょうく さんのコメント
2017.6.19 19:07
分からない??・
何考えてるのだろう。目立ちたいならもっとほかのことで目立ってほしいです。
変な大人が増えてるのか、わからない?。愚か者としか言いようがないですね。
0人がいいねと言っています


脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室