メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

ついに東京都心でも猛暑日に今年一番の気温35度に全国で一番は群馬県館林て゛37度1分暑い日に

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.7.17 17:49

皆さん、今日も五時回り夕方に唯未だ明るいですね。
連休の最終日皆様方は如何お過ごしですか。
連休で此処別荘に来て居りました、娘夫婦今日午後
さいたまの自宅に向かいました、只今日は高速道路の
上り線大渋滞果たして何時着く事やらですね。
我が老夫婦又二人暮らしが始まりました。
参考迄に此処浅間山麓の午後1時の車の温度は24度
やはり高原なのですね。
写真は野菜の人気者「レタス」載せましたこの当たりは
安く100円以下で買えますよ。
ふぐのひれ酒頭の中味はカラヤンシーホースhanatori 4人がいいねと言っています
コメント


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室