メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿

民進党の・・・雑考

gran-Paさん
gran-Pa さんのブログ[カテゴリ:気まぐれ・・徒然思い
2017.7.29 9:45
野田氏、蓮舫氏が辞任し支持率が一けた台に・・・。
もうあの党の魅力が無くなったし勢力を回復することは不可能だろうと思うが・・・。
低迷の原因を連中は見誤っている、・・降ろし論争が主流の、共産、インチキ維新との連携、これでは真の原因が解明できようはずもなく政策も統一できるはずもなく空中分解寸前だ、都議選の惨敗??
その責任は民進党内部にある・・それを都民、国民は知っている・・。
政党とは同じ政策を持ち同じ方向に向かう集まりではないのか???、現民進党には全く無い!!!
今では誰がやっても同じだろう、数を頼りに連携、連合を繰り返すなら・・・・。
2大政党を目指すのなら共産との連携をやめ、党名を民主党に戻し、同じ政策もった真の党員でで結成すべきだろう・・このままでは将来はない。
今、国を任せられる政党は言わずもがなだ、小さなことにこだわっている時ではない・・・。
Kenrob慈恩ロメオ 3人がいいねと言っています
コメント
gran-Paさん
gran-Pa さんのコメント
2017.7.29 18:13
大きな蚊 さんへ コメントありがとうございます。
少し考え方がちがうようですね、国任せられる政党は現政権以外にはないと思っています。
個人的にはタカ派戦闘集団だとは思ってはいないので・・・。
0人がいいねと言っています
大きな蚊さん
大きな蚊 さんのコメント
2017.7.29 16:08
人気のない蓮舫氏が辞任された方が自民党には脅威のようです。
沈没寸前の泥舟自民党に戦いをやめて敵前逃亡にはあきれかえり
ます。平和を旗印にタカ派戦闘集団に味方するこうもり政党が
目を覚ますと人気の無い泥舟が沈むのは明白です。
1人がいいねと言っています
人気記事