メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
なかさんの投稿

サロンコンサート2017夏

なかさん
なか さんのブログ
2017.7.30 18:22
7月30日、近くの公民館で<伝えよう 笑顔と心>のタイトルでヴィオラとピアノのトーク&コンサートがあり、聴きに行った。
ヴィオラ奏者は沖田 孝司さんでピアノ奏者は奥様の千春さんでありプログラムの歌12曲を夫婦の呼吸ぴったりで演奏された。
その間、ヴィオラはヴァイオリンより大きくその数え方は丁(ちょう)であるとか、その他いろいろとためになるトークをされ、暑い折だが、憩いのひと時を過ごした。(^◇^)
諒観しょうくやまびこmogajiセキサンfukuta 6人がいいねと言っています
コメント
なかさん
なか さんのコメント
2017.8.1 10:16
fukutaさん
コメント ありがとう御座います。
自宅は演歌と学童唱歌とのこと、好いですね。
カラオケ定例会、おおいに楽しまれますように~。
1人がいいねと言っています
fukutaさん
fukuta さんのコメント
2017.7.31 21:17
いいですね~
 夫婦で 息の合う音楽があるのは・・・

自宅は演歌と学童唱歌です。
 5日は カラオケ定例会に行きますけど・・・
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円