メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
なかさんの投稿

食虫植物

なかさん
なか さんのブログ
2017.8.2 16:42
8月2日、近くの大型スーパーの花販売のコーナーを見ていたら、偶然「食虫植物」を見た。
以前、テレビでは見たことはあるが、実際見るのは初めてであり、興味しんしんだった。
ところが、デジカメを持ってなかったので撮れなかったので、検索しフリー画像を使わせて頂いた。
植物に生命がある(意識がある)ことは観念的には知っていたが、このときはこの事を実感した。

この食虫植物以外にも、多くの珍しいものがあり、なかは恐怖すら覚えるものもあり、また興味を覚えた。(検索って、ほんと役立ちますね!)
諒観ふぐのひれ酒mogajifukuta百獣の弱虫しょうく 6人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円