メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今孫娘二人そろって近くの日帰り温泉にタダ券有りやはり高原は楽しい観光地ですよ

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.8.12 12:49

皆さん、今日は。
今日もお昼になりましたですね。
皆さんお盆休みの今日如何お過ごしですか。
それにしても余り良くないお天気でちょつと気が晴れませんね。
でも昼のお天気予報では明日明後日は晴れそうですね。
我ら老人はずっとお休みですが、子供達に取っては楽しい夏休み
ですよね。
昼は我ら夫婦は「ざる蕎麦」食べますね。
写真は例の「お盆玉」の祝い袋郵便局で売って居る様ですね、変な
事はやりだしましたですね。
頭の中味はカラヤンりょうあかつきhanatori 4人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円