メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
シーホースさんの投稿

今朝はすっかり秋の気配に

シーホースさん
シーホース さんのブログ[カテゴリ:今朝の散歩道から
2017.8.13 9:49
昨日一日休んだ後の今朝は秋めいていたので帰ってアメダスの気温を見ると一昨日に比べると湿度出10%気温は4度低くなっていての最低気温は22.4度だったので納得虫の音も日ごとに大きくなっているように思えて発汗量もぐんと少なく成って来た今朝の散歩道です。

今朝の東方向の夜明けの空
                4:53

東北東の夜明けの朝焼けの空
                5:05

同じく北東の朝焼けの空
                5:08

マイポイントの橋の上からの日の出時刻の日の出方向の空
                5:23

堤防に周って堤防の上から撮った雲の上からの眩しい太陽
                5:33

今朝の朝日の光を浴びている東南方向
                5:33

ポイントの橋の下に降りて川岸から東南東
                5:35

方向を変えて同じく川岸から朝日を浴びている西南方向
                5:36

白鷲
                5:38

カエデも猛暑に負けて
                5:44

シモツケ
                6:00

アメリカフヨウ
                6:08
信々亭知子ふぐのひれ酒 3人がいいねと言っています
コメント
シーホースさん
シーホース さんのコメント
2017.8.13 16:20
知子さん、こんにちは。

朝夕は一時より凌ぎやすくなりましたね。
やはり暦通り秋が忍び寄って来ている感じですね。
今年は記録的な大雨が多かったような気がします。
これも温暖化の所為でしょうかね。
1人がいいねと言っています
知子さん
知子 さんのコメント
2017.8.13 14:24
シーホース さん
こんにちは。m(__)m

朝のうち暫くは涼しく感じましたが、お昼の時間になったらやはりエアコンのスイッチを入れました。
雷と大雨に今年は困りました。
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円