メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今週は明日明後日曇り空その後ずっと曇り雨の予報で気温は低め果物などは日照不足の様子ですよ

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.8.13 12:26

ことしの夏は良くない気象条件ですね、首都圏は夏らしくなく
ぱっと晴れず気持ちも曇りがちですよね。
さあ今日は旧お盆入り日皆様は里帰り又はお墓参りといそがしいで
しょうね、此処浅間山山麓はものすごく車の往来が激しいですよ。
でも日中軽井沢の街に出るのは大変ですよ、お盆のこの季節此処
軽井沢では例年「NEC女性ゴルフ」が有り」そうでなくても混む
道路一段とおそらく混んで居ると思いますよ。
でも今年は高原観光地は余り良くないと思いますよね、お天気が
何せ悪すぎますよね。
写真は軽井沢の随一の「タウン誌・最新号の・ヴィネット・載せました」
価格1000円この本一冊有れば今の軽井沢理解出来ると思いますよ。
伊豫のイヨhanatorikatsu625頭の中味はカラヤン 4人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円