メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今日も晴れたり雨が降ったりはっきりしないお盆入り日ですね、家の前の車の往来は激しいですよ

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.8.13 17:25

皆さん、今日も五時回り夕方に。
先ほど娘一族帰りました何だか急に家の中静かに
又爺さんお婆さんの二人の生活が始まりますね。
孫娘達も大きくなって大学生の孫娘は20日頃より
友人と一週間の海外旅行、高校生の孫娘は山中湖に部活の
研修で五日程度の旅行、悪く言うと今回は孫娘達の
「集金旅行」ですよ、大学生にはお婆さんがお小遣いとして
50000円高校生には5000+成績が良かったので上積み5000円
今の子供達お金がかかる様でね。
今夜は静かに焼魚とイモのサラダで飲みますかね。
写真はもう終わりそうなギボウシ載せました。
頭の中味はカラヤンりょうhanatoriシーホース 4人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円