メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ヨッチャンさんの投稿

残暑お見舞い 兼 御礼^^

ヨッチャンさん
2017.8.13 18:14
みなさん、ありがとうございました。
コメントの返し方やその他のあれこれ、アドレス頂いてよーやく出来るようになりました。


中にご質問のあったプロフの合唱団はこの地蔵さんの作家さんのものです。
なんかほのぼのさせられます。

さあて、これから夕食の支度に一汗かきます。
なにぶん独居なもんで、家事全般を担当?してます( ^ω^ )

自作の夏野菜、食べられればいうことないんですが^^
しょうく 1人がいいねと言っています
コメント
ヨッチャンさん
ヨッチャン さんのコメント
2017.8.13 23:42
ありがとうございます。
なんか急に思いついて作ったんです。
折り紙はできません!(^^)!
0人がいいねと言っています
mimiさん
mimi さんのコメント
2017.8.13 20:04
茄子に胡瓜にトマト~
折り紙ですか?!
お上手ですね!
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.8.13 19:30
いま小ガッコの生徒さんは、押し付け授業が結構厳しくて、ジジ&ババの話なんぞがあれば、喜んで聞いてくれますデス。身どもは、10年ほど前から親子で楽しめることを一緒にやってたお陰で、3年ほど前から ド厚かましくも出前授業なんぞをやらせて頂いてます。この手織りの「果物」をご近所の先生のお持ちして「おせたろか?」と、アピールなされば、引く手あまただと思うのですがねぇ。[画像は削除されました]
1人がいいねと言っています
ヨッチャンさん
ヨッチャン さんのコメント
2017.8.13 19:09
ありがとうございます。なんせ暇なもんで^_^
0人がいいねと言っています
mogajiさん
mogaji さんのコメント
2017.8.13 19:07
自作のキュウリ、トマト、ナス、ですか
楽しいご趣味ですね。
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円