メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
百獣の弱虫さんの投稿

勝負より記録

百獣の弱虫さん
2017.8.13 23:01
巨人の阿部慎之助選手は今日敵地・マツダスタジアムで行われた
広島東洋カープ戦に4番・一塁手として先発出場、
広島・今村から放ち、プロ17年目で節目の大記録に到達した。

阿部はプロ入り後、初出場と成った2001年3月30日に行われた
阪神戦で星野からプロ初安打を記録、故障等に苦しめられる事も
多かったが強打の捕手として2014年まで巨人の正捕手として君臨、
2015年以降は小林などの台頭もあり阿部が抱えている膝の不安等を
考慮して一塁手へコンバートされた。

今年も巨人は広島カープのお客さんで大きく負け越しており勝負では
負けると思っていて勝負より阿部の2000本安打達成を待っていましたが
達成して心より、おめでとうと言ってあげたいです。
katsu625nobuo信々亭りょうmogajihanatoriふぐのひれ酒 7人がいいねと言っています
コメント
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.8.14 12:20
katsu625 さん、nobuo さん、信々亭 さん、りょう さん、
  mogaji さん、hanatori さん、ふぐのひれ酒 さん、こんにちは、
ブログに眼を留めて「いいね」を戴き有難う御座います、
一口に簡単に2000本安打と言いますが実は野球界では49人しか出ていない
記録なんですね、その一人が阿部と言う事で昨日は阿部にとっては忘れられない
記念の日に成りました、
広島ファンの皆さんも拍手を送り祝福していたのには感動しました。
0人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.8.14 12:11
ぎ~やん さん、こんにちは、
ブログにコメント戴き有難う御座います、
私達の時代は小さな事でも汗を流し、こつこつ苦労して積み上げて行くような
時代でしたが、今は苦労もしないで多くの利益を得、骨を折らずに金を儲けを
したいと思っていますが、そんな上手い話が有る訳ではなく上手い話には
騙されないように気を付ける事が先でしょう。
0人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2017.8.14 7:46
身どものような年寄りは「塵も積もれば山となる」という言葉を存じてますが、今の方々は「濡れ手で粟」を望んでおられるような気がします。
0人がいいねと言っています


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室