メニュー
ゲストさん
京都リカレントステイ
天狗の親父さんの投稿

夏のカメラ散歩

天狗の親父さん
2017.8.20 9:45
京都は昨日も35度、「高温注意報」、つまり熱中症警報が出てました。
われわれの若いころは「日射病」と言われてましたね。
朝の朝礼の時など、決まって倒れる奴は同じ奴だった。しかも、部活の時などは先生から
「水を飲んだらバテるぞ!」なんて??今の次元では考えられないような「お叱り」でした(笑)

いまや73歳のオッサン(自分ではまだ爺ではない)が水を飲まずして
「何かおもろいものないかなぁ~?」とカメラ行脚。
この時期、晴れた日には青空と白い雲がきれいですね。それも草原とか美しいところに
行かなくても街中で結構美しい空が見られます。この地上高60米の鉄塔の上で作業しておられるのをこの春に掲載しましたよね。同じ鉄塔です。
この自転車の並べ方・・?道路交通法違反ですよね。赤いテントが貼り出しているのも?
この家が以前から気になっている自転車屋さんです(笑)

暑い熱いトラックが止まっていた。パリ条約推薦、トランプを載せよう。
そして、コンコルドが急上昇。
やっと涼しくなりました。
mimiふぐのひれ酒まるえしょうくAkatukicosi cosiコキリコtopkat 8人がいいねと言っています
コメント
天狗の親父さん
天狗の親父 さんのコメント
2017.8.21 21:10
コキリコさんへ

こんばんわ!

このトラック・・・最高にいいですよね。
気に行って真正面のアングルから何枚も撮り、これがベストだ!と(笑)

「混ぜればゴミ 分ければ貿易」
この文章を考えた人、きっと頭のいい人です。

いつもコメントありがとうございます。
1人がいいねと言っています
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2017.8.20 20:54
今晩は。

トラックのギャグが面白い!
「混ぜればゴミ 分ければ貿易」って、これ、かなり痛烈!
 どこに売る? トラックならぬトランプのアメリカ?

最後のギャグも効いてる。アオサギが「サギ師」になって「コンドル」ですか。アハハ。
0人がいいねと言っています
人気記事