メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
みやまさんの投稿

前例

みやまさん
みやま さんのブログ[カテゴリ:希求する平和
2017.9.6 21:18
訪朝のアントニオ猪木氏「交流が必要」

北朝鮮問題で、「圧力では効果がない」といっいるのは、猪木氏だけではない。
ロシアのプーチン大統領も言っている。
ちなみにそこには、前例があるからによる。

かって日本は太平洋戦争前には、各国からの圧力や制裁を加えられた末に、真珠湾奇襲攻撃をかけて開戦していった。
こうした前例があるから、国際連盟を解体して国際連合を発足させている。
にも拘わらずに、自身に向けられていた苦しみを忘れてしまい、音頭を取るように「圧力を、制裁を」と叫んでいる。
そこには、北朝鮮からのミサイル目標が、グアムや米国本土としか思っていない愚かさにある。
ミサイル攻撃目標は、沖縄の嘉手納基地、岩国基地、横須賀海軍基地、三沢基地なども目標になる。言わずと知れたことで、それらはみんな我が国にある米国の海外軍事基地だからだ。
グアムや米本土と同様、狙い撃ちに曝されることになる。真珠湾が軍港であったように。
おー 1人がいいねと言っています
コメント
おーさん
おー さんのコメント
2017.9.7 2:22
ミサイル目標はまず米軍基地でしょ。反撃がくるのはそこしかないのだから。
なぜ、みんな気づいてないと思ってるの?

圧力では効果ないでしょ。実力行使しないと。
0人がいいねと言っています
Zionさん
Zion さんのコメント
2017.9.7 0:32
ロシアと中国が経済制裁に反対してるのは、そんな単純なことじゃないでしょ。
1人がいいねと言っています
カレンさん
カレン さんのコメント
2017.9.6 21:26
度々北朝鮮を訪問して
日本人が唖然として見守っているアントニオ猪木さんですね。

でも、、、
北朝鮮との交流を深める理由は何なのよ。

なぜかわからない。今は何も知られていません。
なぜ北朝鮮との関係にこだわるのか。
北朝鮮からのミサイル目標、矛先はいつでもどこでも変えられられる。
東京に。大阪に。
すぐにでもドカンと、、
考えると戦争の導火線はスイッチを入れるのを待つばかり。
3人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円