メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
涼音さんの投稿

山尾、おまえも終わりやなっ!

涼音さん
涼音 さんのブログ[カテゴリ:きまぐれダイアリー
2017.9.8 9:42
おはようございますっ!

今回のこのブログは民進党をきのう、離党した山尾議員に
ついて投稿します。
私はかなり怒っているので表現がきつく乱暴になるかも
しれませんが、お許し下さい。

倉持弁護士とは不倫関係にない!

彼女はこう言っていますが、どのくらいの人が彼女のいう事を
信用できるでしょうか。
ホテルにお泊まりをしたという疑惑に彼女はホテルに宿泊したのは
自分一人だけと言っていましたが、同じホテルに入った時点で
合理的な疑いが生じる。
そうなることはバカでもわかるはず。
司法関係のお仕事をされていたらそれくらいわかるでしょ。

子育て支援や保育園などの支援、子育てするお母さんの気持ちを
代弁していた山尾議員。

その彼女がよりによって子育てしている奥さんがいる男性と不倫。
女性が一番嫌うのはこのような不倫をする人間ですよね。
自分で不倫していながら子育てするお母さんを支援していたんですね。
そして自分が支援しているはずの倉持弁護士の奥さまのことは平然と
傷つけていたんですね。

はっきり言って私は表ではいい顔をしておきながら裏ではまったく逆の
ことを平然としている人間は許せないし、信じられません。
きのう、行われたという会見も今朝に見ましたが原稿を読んでいただけ。
最後に日付と名前を言ったのを聞いて

「これは原稿を棒読みしているだけなんや」

そう思いました。
それに記者の質問には答えずにさっさと帰ってしまった。
国会で与党に対して説明責任を果たせ!
そう言っていた彼女がこのオソマツを演じたわけですね。
同じ言葉を彼女に言いたいです。
説明責任を果たして下さい。
原稿を読むだけなら声明文という形でマスコミにファックスで送っても
同じでしょ。
これで説明責任を果たしたと思っているとしたら
この女も大した政治家ではないということでしょう。

不倫相手だという倉持弁護士。
確かにイケメンですね。
思わず笑ってしまったのは彼は離婚や男女間のトラブルなどが専門の
弁護士だと言う。
離婚問題の専門なら離婚の要因が何が多いかくらいわかると思うけど。
不倫するような弁護士に離婚の相談はしたくないですよ。

民進党も野党第一党と言われているみたいですが、私は今回のことで
幻滅してしまいました。
山尾議員を幹事長にという時に彼女のことを調べなかったのでしょうか。
前原さん、リーダーシップなさすぎ。民進党の議員もかなり自分勝手な
ことを言っているみたいですしね。結団しているようには見えないんです
けどね。

これから日本はどうなっていくんでしょうか。
支持する政党もない人が多いですし私も無党派層です。
自分が投票したい人がいても嫌いな政党の後援を受けていたら投票しない
ことが私は今までもありましたから。

何だか今日は朝から長い投稿になってしまいました。
キツいことも書いてしまいましたが、お許しください。
リフチーほなっ日記このハゲーぬる湯ふーみんnobuo呑兵衛fukuta 8人がいいねと言っています
コメント
涼音さん
涼音 さんのコメント
2017.9.14 17:01
fukutaさん、こんにちは
いつもコメントをありがとうございます

そうですね、私もそう思います。
期待度が高かっただけに反発は大きく自分にかえってきた
ようです。
特に子育て中のお母さんたちの信頼が厚かっただけに
ブーメランの勢いも強かったようです。
0人がいいねと言っています
涼音さん
涼音 さんのコメント
2017.9.14 16:57
ぬる湯さん、こんにちは
コメントをありがとうございます

不倫は個人的なこと、公金の使い方は説明する必要は
ありますよね。
私もそう思います。
でもこう不倫が文化みたいなことになるのは間違っていると
思います。

マスコミも確かに大袈裟に報道していることがありますよね。
0人がいいねと言っています
涼音さん
涼音 さんのコメント
2017.9.14 16:50
おみつさん、こんにちは
いつもコメントをありがとうございます

そんなふうに開きなおられたら何も言えなくなるし、
不倫しほうだいになりますよ。
不倫ってしているうちは楽しいですが、バレたときはそれなりの
代償を払うことになるんですね。

今回の山尾さんがそうなったんですね。
1人がいいねと言っています
涼音さん
涼音 さんのコメント
2017.9.14 16:42
きぃたんさん、こんにちは
いつもコメントをありがとうございます

私も若い頃、男の人に好意をよせたこともあります。
その人は既婚者でしたが、心の中でどう思うのは
ソノヒトノ自由ですから。
そこまで責める気はないし責める資格もない。

男が妻を二人までもつことを法律で許されていたのなら
どうして今も続けていないのでしょう。
人口を増やすだけなら妻をたくさんいた方がいいとおもいます。
何かまずいことがあったのか、それとも女性の気持ちを思ってのことか
それはわかりません。
鹿児がどうでも今の日本ではいっぷたさいは認められていません。

私が育った環境は一人の男に一人の女。
これが普通なのでいっぷたさいはやっぱり賛成できません。
0人がいいねと言っています
fukutaさん
fukuta さんのコメント
2017.9.9 8:46
「日本死ね」の問題や、安倍首相への説明責任の質問など、
 各分野から 期待されていたようですね・・・

しかし、彼女は世間から注目されていた事を、完全に忘れていたようで、 
 自身の「精神的セキュリティー」が、微弱または欠如していたのでは・・・

マスコミが、最も欲しがる 大特ダネのターゲットになったようです。
「日本死ね」の言葉が、ブーメランのように・・自分へ・・・
2人がいいねと言っています
きぃたんさん
きぃたん さんのコメント
2017.9.8 13:32
人は「頭」で恋に落ちる人と、「心」で恋に落ちる人がいます。
議員でも「心」で恋に落ちたら制御はできない

公的資金を流用するなんて論外です。

9条一部抜粋> 武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
9条は相手がミサイルを撃っても、こちらは攻撃はしないと書いてある
相手が攻撃しても「武力の行使は放棄」するんですって
話し合いがつかないから武力攻撃になってるんでしょう

そんなことをしたらもし撃ってきたら日本人のほとんどは死にますね
アメリカに代わりに攻撃してもらうのも
日本が攻撃するのも基本的に戦争には変わりがありません。
アメリカに日本の代理戦争をしてもらっているだけです。
同じことなら9条を変えるべき

平和をとなえるのならアメリカに撤退してもらって攻撃されても
撃たれ続ければいい

トランプ氏がやっぱり日本を守るのをや〜めた、と言ったら
もう他国は日本を攻撃し放題です。
そんな法律っておかしくないですか

戦争はやらないのが理想ですが
実際は日本の戦後もたくさん戦争は起きています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%B8%80%E8%A6%A7

戦争を起こさなためにも抑止として戦争ができるようにすべき
戦争ができると、戦争をやるは違うものです。
日本は戦争ができるようになってもやらないことができる国
これだけ攻撃できるから手を出すなというのが北朝鮮のやり方でしょう
北朝鮮も戦争をしたいと思っていないから未だに着弾させていない
2人がいいねと言っています
ぬる湯さん
ぬる湯 さんのコメント
2017.9.8 11:41
浮気不倫と
公的問題は
別物です。

社会的に地位ある人が
その地位利用して公的資金を流用したり
特定個人(団体)の優遇措置を図ることなどは
説明責任があるでしょうが
不倫など含めて個人の問題で
マスコミをにぎわせることとは別物だと思います。

芸能人等
おめでたい話題を含めて
不倫問題、離婚問題等でマスコミを騒がせるところに
この国の先行きの不安をぼくは感じます。

世の中の動きの中で
大事なことから目を背けさせるような働きをしてるように思えてなりません。

その間にも
日本の軍備が進み
またぞろ戦争できる国へと進んでいることが
ぼくにはとても心配なことです(^^♪
1人がいいねと言っています
おみつさん
おみつ さんのコメント
2017.9.8 10:34
「不倫のどこが悪いんですか?」
と開き直れない社会ですから、致し方無い結末だと思います。

高学歴で分別もある人達も 恋に落ちると
周りが見えなくなるのですね。
2人がいいねと言っています
きぃたんさん
きぃたん さんのコメント
2017.9.8 10:18
日本も130年前までは法律でも夫に2人の嫁までは認めていた
一夫多妻制、それも何千年も続いた文化
江戸時代には側室に何人いたやら
それで爆発的に人口が増えた
2千万人台が150年ほどで1億2700万人ですからね
何千年も一夫多妻の日本で100年程度では急には変わりません。
やめたら人口が伸びなくなって少子化などと言う

何でもかんでもネットでたたくことが問題な気がする

人を好きになるのに理由なんてない
それがたまたま2人ってこともあります。

私も若い時に同時に2人好きになったことはあります。
全員独身だったので大きな問題にはなりませんでしたが

500万人不倫という説もある
https://ddnavi.com/news/320013/a/

既婚者の5人に1人が他者との肉体関係があるとも
https://matome.naver.jp/odai/2137341895973392601

私も知り合いに何人も不倫している人はいました。

人を好きになるって法律や書面で制御できる感情じゃないんだよね

もっと低レベルなスマホすらコントロールできないような
人間は弱い生き物なんだから

スマホは感情でコントロールできるものなので強く言ってもいいと思う
2人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円