メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
みはまさんの投稿

前原民進党、波高し

みはまさん
みはま さんのブログ[カテゴリ:つぶやき
2017.9.8 22:43
幹事長に内定を言い渡された山尾議員、その夜にホテルに直行、ダブル不倫
週刊誌の記事が、もう一週間後で、幹事長就任後だったら、大変だった
身上調査が甘すぎる
記者会見で1線は超えてないと言って、世の中の失笑を買った
そんな嘘つく暇があったら、相手の家族、自分の家族に謝りなさい

離党したけど、議員辞職は補欠選挙が民進党が不利になるので、押しとどめたとか
国民の意思より、自分たちの都合が最優先する民進党
前原民進党、早くもグラグラ
ふぐのひれ酒しょうく知子ほなっ日記呑兵衛りょうふーみん 7人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円