メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今朝はどんより曇って居て今日は一日余りパットしたお天気ではなさそうですね気温は高そうですよ

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.11 7:33

皆さん、お早うございます。
今日は9月11日月曜日お天気全国的に雨が近づきつつ有る様で気温は
東京圏は29度結構高いですね。
今朝NHKのテレビを見て降りましたら人生100年生きるのが普通に
なりそうだとか、そうすると定年時が今の65歳がもう少し長くなりそう
ですね、又教養を身に着ける為に学んだり色々生活の仕方が代わりそう
ですね、私が思うのは上手く夫婦二人で長生き出来れば良いですが、例えば
男一人だけ残されれば悲劇ですよね、まだ先の話の様ですが。
さあ皆さん今日は如何お過ごしですか、私は差し当たゆっくり朝食を頂き
ますね。
写真は全国のお天気等載せました。
ほなっ日記hanatoriセキサンシーホースアカシア 5人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円