メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今日此処軽井沢エリアは午後から晴れて青空がのぞきましたやはり晴れれば気持ちが良いですね。

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.12 17:15

皆さん、今日も五時回り夕方に此処浅間山麓は午前中雨が
降りましたが午後からは晴れて青空が見え隠れして居りましたですよ。
皆さん今日は如何お過ごしでしたか。
今日印象に残りましたのはNHKの朝番組「あさイチ・マヨネーズの特集」
私はマヨネーズが大好きで見て居りましたが、食べ方使い方色々有るのですね。
私はあの酸っぱい様な味が大好きでおそらく日に一度は食べて居るのでは
食べ方は主にウインナー・ベイコン・に付けて食べて居りますが、お婆さんは
和え物に使って居り我が家でもなくてはならない調味品ですよ、皆様方も
ご覧になられましたか、そしてお好きでしょうかね。
写真は今太平洋に発生して居ります台風どうも日本に向きを向けた様ですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円