メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
みやまさんの投稿

望まない非核化

みやまさん
みやま さんのブログ[カテゴリ:政治と社会
2017.9.12 18:34
「強力な決議」と評価=完全実施、各国に働き掛け―安倍首相

安倍首相の言うことは、至難滅裂。
何を言っているのか、何を言いたいのか全然分からない。
北朝鮮の非核化と言っていても、少しもそれを望んでいないのが表れている。

もし本当に非核化を望むなら、どうして国連での核兵器禁止条約に参加しないのだ。
条約に参加しないということは、非核化なんざ望まないという証左でしかない。
土肥おー 2人がいいねと言っています
コメント
みやまさん
みやま さんのコメント
2017.9.13 11:58
弱みをつかまれないように、米国の意のままにならない気概を見せて核兵器禁止じょえ役に参加を表明すればいいじゃないか。
現憲法は自主憲法ではないと言うなれば、核兵器禁止条約に対しても、米国の意に逆らってでも参加すべきでしょうが。
1人がいいねと言っています
おーさん
おー さんのコメント
2017.9.13 7:22
核兵器禁止条約に参加したら、北朝鮮も非核化するとでも?
ただ、阿倍さんの戦争は避けたいけど、北朝鮮には強く出たいと言うのが矛盾して見えるのでは?
それは、ジレンマだけど交渉ごとで相手に弱みを悟られたら、ダメだとおもうなぁ。
0人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.9.12 23:44
今晩は、
安倍は一連の本案件について政策は持っていないでしょう、
私から見たら相変わらずアメリカに追随しているだけにしか
見えないです。

遺憾ですが北朝鮮は国連決議に従わず核実験は継続しますよ、
勿論核弾道ミサイルが完成しても攻撃は出来ないでしょう、
攻撃すれば北朝鮮は地図上から消え去る事間違い有りません、
但し窮鼠猫を噛むで攻撃をした場合、日本も標的に成り破壊は
避けられず、安倍が常に口にしている国民の生命財産を安倍が
守るっと言っているので守って貰おうと思っています。
0人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円