メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

此処浅間山麓はこの時間曇り空さあ今日は朝一で軽井沢の街に買い物日食料品を買いに行きますね

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.13 7:25

皆さん、お早うございます。
今日は9月13日水曜日お天気はほぼ全国的に晴れの様ですが
気温は東京圏30度とか暑いですよね。
今日はお婆さんと軽井沢の街に出て大型スーパーつるやにて食べ物の
買い物日何かこの季節の美味しくて安い食べ物探しますね。
皆さんは今日は如何お過ごしの予定ですかね。
お天気は少し続きそうで楽しみましょうね。
写真は全国の天気図載せました。
りょうシーホースアカシアセキサンふぐのひれ酒あかつき 6人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円