メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今日朝一番で軽井沢の街に食料求め買い物にお天気が良く適度な気温で最高の秋晴れの中のドライブ

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.13 12:57

皆さん、今日は。
良く晴れておそらくここ等以外は暑いぐらいでしょうかね。
今日お婆さんと軽井沢の街に食べ物買いに出かけ帰宅致しました。
今日の軽井沢エリアお天気良くそれこそ本物の「秋晴れ」でしたですよ。
皆さん今日は如何お過ごしでしてしょうかね。
さあこれかな味噌汁と写真の「鮭の押し寿司と穴子の握り」で昼食頂きますね
押し寿司はお婆さん、穴子寿司は私美味しいですよ、ほゞ定番ですかね。
アカシアカレンあかつき 3人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.9.13 16:30
grahamsさん、今日は。
お便り有難うございます。
今日は此処軽井沢エリアは晴天で気温が25,3度
快適な秋日和、今贔屓の大相撲遠藤関対豊山戦見て居りまして
応援して居ります「遠藤関勝ちましたね賞金11本」良いですね。
grahamsさん、こんな処に住んで居りますと「長生きしそうですよ、
水が美味しく、空気は綺麗、回り一面緑豊か日々森林浴」ですが。
でも軽井沢も別相族減りましたですよ、スーパ―つるやも買い物しやすく
なりましたですが、只直ぐに三連休でも台風来そうですしね、思う様には
ならないかもですね。
今夜は隣町佐久の名物「鯉のあらい」で飲みますよ。
0人がいいねと言っています
grahamsさん
grahams さんのコメント
2017.9.13 15:53
今日は。
快適な一日となったことでしょう。
東京は真夏の暑さ。
それでも湿度は若干低めだったような気がします。
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円