メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
隼人さんの投稿

何たって、似合わないよねぇ~。

隼人さん
隼人 さんのブログ[カテゴリ:ほっと天国
2017.9.13 15:06
トランプ大統領夫婦のハリケーン被災地への慰問スタイルに違和感があるという批判があるようだ。

前々から、私もそう思っていたので、この機会に・・・。
トランプ氏は金髪の赤ら顔で、元々派手めの風貌をしているのはしようがないとしても、あの服装はスポーツ観戦に出かけるスタイルだよ~。

奥さんも一緒に行くのはいいが~、元々モデル出身のお方だけに風貌スタイルが派手めなのは前々からご承知のはず、お付きの中にスタイリストはいないのかねぇ~?
(居ても、アドバイスはさせないかもねぇ~)

メラニアさ~ん!
被災地慰問にハイヒールはないよなぁ~。
トランプさんも地味な帽子にジャンパーなど、現場を考えたスタイルが望ましいよねぇ~とは、各方面からの抗議の目らしい~よ。
cosi cosibaobabあかつき 3人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円