メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今日は良く晴れまして秋本番正に「秋晴れ」ですね東京も最高気温が夏日の25,3分少し暑いですかね

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.13 17:27

皆さん、今日も五時回り夕方迎えましたですね。
今日はほゞ全国的に晴れた様子でも何で台風日本に90度右に回り
向かって来るのでしょうね、そして予報円は日本丸のみ嫌ですね。
皆さん今日は如何お過ごしでしたか、我が家は食材買い求めに軽井沢
の街に出て10000円程度食べ物買って帰宅致しました当分安心ですよ。
明日も晴れの予報お天気良さそうですよ。
写真は今日の少し雲かかったが「浅間山」スーパーつるやの駐車場より
写し載せました。
今夜はNHKの「ためしてガッテン」その他時代劇有りそうですね、そして
酎ハイで喜びを。
カレンりょうふぐのひれ酒 3人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.9.13 20:41
りょうさん、今晩は。
お便り有難うございます。
「腱鞘炎」正に現代病ですね。
明日もお天気は良さそうですよ。
どうぞ良い一日で有ります様に。
1人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.9.13 19:53
こんばんは!
暑かったですね〜
台風が気になりますね!
ためしてガッテン見てましたよ(^ω^)
1人がいいねと言っています
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.9.13 17:34
カレンさん、今日は。
お便り有難うございます。
「頭の中味はカラヤンさん居なくなり寂しいですね
誰が悪口云ったのでしょうね、待つと現れますかね」
今日は東京最高気温25,3度夏日になりましたですね。
でも湿度は少し低めでは有りませんでしたか。
明日も晴れの予報の様ですね。
0人がいいねと言っています
カレンさん
カレン さんのコメント
2017.9.13 17:29
浅間山に雲がのっていますね。

本日はとても暑い日でした。
歩くのがちょっと辛いほど、

木陰を歩きました。
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円