メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
麦秋さんの投稿
麦秋さん
麦秋 さんのつぶやき
2017.9.13 18:56
どちらが良いかは結論のでるものではなく、少なくとも現在私たちが接している現在の状態は当初の作品に長年の経年変化が加わった独特の味わいのある、ある種偶然に左右された作品であることがよく理解できました。日本美術の「わびさび」は作者とその後の長い時間や気候風土との「共同作品」と言えそうです。
 美しい図版が多数掲載された本書は、楽しみながら興味深く読める本と思います。お薦めできる良書と思います。
0人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円