メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ペトロくんさんの投稿

ブラウン神父 シーズン3 第15話です。(フリーメーソンが登場です)

ペトロくんさん
2017.9.14 6:06
ブラウン神父 シーズン3 第15話です。
 シーズン3の最後の章ですね。
 最後になって、フリーメーソンや同類語のイルミナティが当番です。
その第15話の販売先の売り込み宣伝広告文が以下の通りです。

 < サリバン警部補は、新人のアルバート刑事と共に、死体で発見された新聞記者フィンリーの捜査にあたっていた。他殺をにおわす証拠があがるも、事件は自殺と断定されてしまう。後日、フィンリーの件で特ダネを見つけたと、アルバートから証拠保管室に呼び出されたサリバン警部補は、そこで胸を刺され瀕死のアルバートを発見。サリバン警部補に殺人の容疑が賭けられてしまう>

 が、真のスタートになりますが、初めて当番の新人刑事さんはこの1話で頓死で、後の出番はありません。
 多分最終回ですから、特別主演でもよいのかも知れないですね。
 見た目はなかなかのタレントさんで殺すのには惜しいタイプで、ひょっとすればイギリスのテレビ界では人気タレントさんかも…

 それはさて置き、初めてかな、それともかなと思われる真の悪魔、殺人鬼の女性が活躍です。フリーメーソンですから、上流階級や支配層に秘密裏に存在して闇から大衆を支配下に置こうとします。大変日本人には分かり難い組織ですが、昔からあらゆる分野の著名人が一杯フリーメーソンだと言われていますよね。
 そして言われるのは、カトリックとの関係でその辺りでもきな臭いにおいがしますね。今回の面白さは、信頼度(関係)があります。
 また、今までライバルと思われていたサリバン警部補とブラウン神父さんグループが協力?する初めてのケースでしたが、サリバン警部補の最後の言葉は、ブラウン神父さん一派を”胡散臭い集団”と見ていることですね。

…ともあれこれで「ブラウン神父 シーズン3」は終わりですが、まだシーズン4、シーズン5があるようですので、まだまだ楽しみが続きそうです。
 さらに、スカパーのミステリードラマを調べると、今は放映していないようですが、宣伝にブラウン神父の事件簿がありましたから、その内に見られるかも知れたいので、二重の楽しみがあるかも知れないですね。
 パソコンでは画像が悪く、写りも…
 で、やはりテレビ画像で見たいもんですね、その楽しみもあることだし、(とりあえず、完) 
 
0人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円