メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
シーホースさんの投稿

今朝は曇り

シーホースさん
シーホース さんのブログ[カテゴリ:今朝の散歩道から
2017.9.14 9:39
天気予報では上空の湿った空気の影響で概ね曇りだという今朝の空は予報通り曇り空で気温は昨日とほとんど変わらず風も方向が違うだけで風速はほとんど変わらないが週末には台風18号が来るようで天気は下り坂に向かっているようです。
そんな今朝は太陽も見る事もなく散歩を終わった。

今朝は東北から東北東にかけての雲が朝焼けと成った
                5:21

                5:23

ポイントの橋の上から今朝の日の出時刻の日の出方向の空は雲っていて太陽は見られそうにもありません
                5:46

何時ものコースを通って堤防へ行き何時もの三景を
東南方向
                5:54

ポイントの橋の下に降りて川岸から東南東を
                5:56

同じく川岸から方向を変えて西南方向を
                5:59

最近は珍しくなったヘチマの花とヘチマ
                6:14
ルコウソウ
                6:24

ホトトギス
                6:32

ノウゼンカズラ
                6:34
信々亭 たぬきふぐのひれ酒知子 4人がいいねと言っています
コメント
シーホースさん
シーホース さんのコメント
2017.9.14 12:52
こんにちは。

北海道と此方では野草の種類もかなり違うと思いますが
このブログには野草はほとんど載せませんね。
大抵は園芸種のものですね。
1人がいいねと言っています
 たぬきさん
たぬき さんのコメント
2017.9.14 10:50
こんにちは
岡山県と 北海道に 共通の花は 少ないのでしょうね 
こちらで 歩いていて見られる花は このブログには なかなか出てきませんね 
尤も 野の花ばかりを載せているわけでもないのですから ね  
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円