メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

私達夫婦の共通の大好きな「洋梨・ル レクチエ」軽井沢のスーパーの店頭に並び三パックも求めて

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.14 12:16

皆さん、今日は。
今日の首都圏は良く晴れ渡り気温も30度と真夏日の様
ですね。
それにしても今週から始まる三連休18号台風の襲来で又も
行楽地軽井沢は客に見放されますね、その買い求め8月の長雨に続き今年の
高原観光地は大変ですかね。
皆様気温も高そうですが如何お過ごしですか。
我が家お婆さんは家の中掃除洗濯忙しそうですよ。
題目の「洋梨」ご存知ですか、美味しい梨ですが、只
期間が短いのですよ、香りが良く甘く美味しいですよ、今年は
価格も安いですね。
写真はその買い求めた洋梨三パック載せました。
reinaロゼッタセキサンアカシアりょうあかつき森のフーミン 7人がいいねと言っています
コメント
信々亭さん
信々亭 さんのコメント
2017.9.14 14:31
ロゼッタさん、今日は。
お便り有難うございます。
今日は此処浅間山麓は素晴らしいお天気で気温も
まずまず絶好の行楽日和ですがね、三連休は台風18号
に襲われそうですしね。
処でこの「洋梨」皮が薄く痛み安いですし店頭に並ぶ
期間が短くそして量も少ない物ですから三パックも。
香りが良く甘くてやわらかでとても美味しいですよ。
此処は果物の産地ですが「葡萄」などは高いですよね。
0人がいいねと言っています
ロゼッタさん
ロゼッタ さんのコメント
2017.9.14 13:41
食べ頃の洋梨ですね〜(*´ω`*)
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円