メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
白髪鬼さんの投稿
白髪鬼さん
白髪鬼 さんのつぶやき
2017.9.14 16:34
晴気分最悪。連日の夜更かしからか夏ばてが来たのか調子が悪い。昨夜も地域懇談会へ来いと言われ出席する。皆さん若い方ばかり、晩期高齢者の自分はご意見役に呼ばれた感じ。地域の人口減少活性化が主題だったが、意見の大半は行政に頼ることばかり。黙って聞き役に回っていたがどうしてもと言われ小言を言う。第一親がだめだだめだと家庭で話している環境では子供達に夢など有りはしない、、、出席者の方々にしても自分の子供たちは都会で、、、、ではだめだ。親たちが地域で楽しみながら生活している所、年寄りが楽しく生活していなければこんな所で年はとりたくないと思うに違いない。自分たちがまず取り組まなければ前向きにはならないと発言する。でも出席者の大半は公務員上がり?これじゃだめだ。第一公務員の企画で成功したのは見たことがない、、、、早めにかえった、、、、、鬱
0人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円