メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

政府が人生100年に向け提案検討、私も病は沢山有りますが差し当たりこれぞと云う致命的な病気

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.9.14 17:16

が無くこんな山里で春から秋までお婆さんと暮らして居ては
何だか長生きしそうですよ、「脳梗塞」「痴呆症」さえならなければ
何んとか妻お婆さんさえ共に生きて居て呉れれば、この調子でしたら長生き
出来そうで、そこで差し当たり考えました。
1)・・・ボケない様にパソコンなど考え考え活字を打ち込み少しでも
    頭使ってボケ防止を。
2)・・・転ばない様に、躓かない様に気を付けて日常生活をする事。
3)・・・お婆さんが居なければ男一人では大変兎に角妻にも元気で
    共に生きて頂く様協力して生活を。
4)・・・それには自動車の運転出来る年齢を伸ばす事但し安全運転を。
5)・・・その為には決められた診察日は必ず行き診察を忘れない事。
などなど守りもう少し長生きしますかね。
写真は今日の軽井沢の快晴の青空載せました。
りょうふぐのひれ酒森のフーミン 3人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円