メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿

衆議院選挙・・雑考

gran-Paさん
gran-Pa さんのブログ[カテゴリ:暇人の惰考・・。
2017.9.29 18:44
大儀無き解散というが??政権を担う党首としては長期政権を狙うのは至極当然の話でこの時期しかない。  希望の・・・は計算外だろうが・・・。
個人的には長期政権を願う、短期ではろくなことが出来ない・・。
民進の前原氏の勇気には感心する、民主の立て直しには解党しかない・・・。

しかし自民も希望の・・の悪口は言わない方が良いと思うのだが・・石原氏の暴言の二の舞を踏まないことを祈る・・共に頑張ろうとエールを送るのが長期政権を担う大人の対応だ・・。

長期2大政党で国政を担ってほしい、長期政権でも日本ではc国、NK国のような独裁にはならない、日本民族は賢いから・・国の記念碑として慰・婦像を認めるなど日本では考えられない・・。
なんにしても今回の解散を大儀無き・・とは個人的には微塵も思わない。
・・産、・・社は論外だ・・何もしない閣をそのまま返そう・・。

埼玉・・区のハゲー議員も立候補だそうだが選挙民の良識が解る、これも楽しみの一つ
しょうくgrahamsロメオおーcosi cosi 5人がいいねと言っています
コメント
おーさん
おー さんのコメント
2017.9.30 7:05
私も同様の意見です。
現在の世界情勢でトップに近い発言権が、他の政権になったら無視されるレベルになってしまう。
これは避けたい。
集金平や、プーチン、トランプと同列以上の存在感を手放すなんてどうかしてる。
まあ、今上げたリーダー達は現政権が敗れたほうがやりやすいでしょうね。
1人がいいねと言っています
人気記事