メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ハロさんの投稿

シャングリラ

ハロさん
ハロ さんのブログ[カテゴリ:旅行の思い出
2017.10.3 13:56
虎跳峡からバスでシャングリラへ向かう途中、あられが降ってきました。標高3200mの松賛林寺に着くと、空には鷲が舞いタルチョがはためき、いかにもチベット仏教の聖地の趣です。

5元寄付して、お坊さんにブレスレットを貰いました。
夕食はシャングリラのレストランで、チベット料理「鳥鍋」です。ヤクの肉とハダカ麦。美味しくいただきました。
シャングリラの町は 麗江古城と同じような立派な彫刻の有る町並みだったそうですが。数年前に大火に見舞われ焼けてしまったのだそうです。新しい町が作られつつありましたが、とても麗江のような格式有るものには戻せないようです。
これからどんどん標高が上がるので、酸素ボンベを購入。
翌朝 起きると、一面の雪景色でした。
タートルネックのセーターにストール カッパの上下を着て、手袋 ニット帽。そして顔には日焼け止め(^^;)
Kenrobしょうくとんとんふぐのひれ酒コキリコ 5人がいいねと言っています
コメント
ハロさん
ハロ さんのコメント
2017.10.5 11:22
topkatさん
こんにちは。
有り難うございます。いろいろ思い出しながら
ブログを書くのも楽しいです。
0人がいいねと言っています
topkatさん
topkat さんのコメント
2017.10.3 22:19
ハロさん、こんにちは。

毎回、へぇーっ それでっ と つい膝を乗り出す(?)おもしろさ、いつも楽しませていただいてます。

写真も素晴らしい!
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円