メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
ハロさんの投稿

雲南アルペンルート

ハロさん
ハロ さんのブログ[カテゴリ:旅行の思い出
2017.10.5 11:35
出発するときのパンフレットには「草原の緑が美しい属都湖畔を散策」と書いてあったのですが。
立ちこめたガスの中 雪とみぞれにうたれて歩くコト2時間(ーー;)
ラストだけは、ガスが晴れて日差しが出てきました。
湖畔のレストランで食事を済ませてから、いよいよ雲南アルペンルートを北上。
怒川(サルディン河)とメコン川の上流 そして長江の上流 金沙江の3つの大河が併流しています。
といっても 地上に居ては見られません。私たちは金沙江に沿って北上しました。途中「金沙江大湾」に立ち寄りました。とにかく大きすぎて、写真ではよくわからないかもしれませんが。
息を吞むような大迫力です。
大陸の景色は桁違い。
バスは白馬雪山を望みながら、4290mの白芒雪山の峠を越えていきます。
Kenrobりょうねこっち一の糸コキリコtopkat 6人がいいねと言っています
コメント
ハロさん
ハロ さんのコメント
2017.10.5 15:54
りょうさん こんにちは。
凄い景色だったんですよ。
バスが 豆粒みたいに見えました。
トイレはどうだったかしら?
記憶に無いところを見ると
既に馴染んでいたのかも?(笑)
0人がいいねと言っています
りょうさん
りょう さんのコメント
2017.10.5 15:12
こんにちは!
素晴らしい景色ですね〜
雄大さが伝わって来ますよ‼️
ここまで来るとトイレ事情はどうなんでしょうか?(^ω^)
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円