メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TSUTAYA}l[Z~i[
麦秋さんの投稿
麦秋さん
麦秋 さんのつぶやき
2017.10.8 10:19
「いいことがつぎと起こる腰回しダイエット SHINO」を読む。
いわゆる健康本である。女性向きに書かれた本だが、男性諸氏にも参考になる本だ。
シンプルで簡単、そんなものでなければ続きません。
この本に出てくる「SHINOさんの腰回しのメソッド」は本当に少し!でも、だからこそ覚えられるし、続けられるかも知れない。
実技は「YouTube」で見る事ができますよ。
そして、それを続ける事によっての自分の体型、内面の変化を達成できるかも知れない。明るい未来への、願望成就を期待する。
所々に出てくる前向きなメッセージが素晴らしい。

○ 「ダイエットに成功する人は人生に成功する人」
○ 「うれしい」「たのしい」「ありがとう」の言葉を言えば幸せになりますよ。
○ 完璧を目指さないで「なんとかなるよ」の気持ちを持とう。
○ 面白くない時でも「笑おう」。笑えば健康になりますよ。
○ 「幸運」は準備して待っている人にやって来る。
0人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円