メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TSUTAYA}l[Z~i[
麦秋さんの投稿
麦秋さん
麦秋 さんのつぶやき
2017.10.8 18:57
「免疫力は笑顔で上がる 高戸ベラ」を読む。
あなたのまわりに、笑顔がとてもすてきな人はいませんか?
人間は、だれでも生まれながらに、免疫力や自然治癒力を持っています。おかげで、簡単には病におかされず、病気や怪我をしても、本来の自分のからだの状態に復元しようとします。
笑顔がとてもすてきで、キラキラと輝き、人々をひきつけてやまない人は、この免疫力や自然治癒力をしっかり持っている人です。
1 笑顔が免疫力を上げるわけ(心とからだの病をなおす笑いのパワー)。笑顔には難病をもなおす効果があった笑えば全身の血行がよくなる 。)
2 笑顔の力が病気をなおす(「不妊で離婚」を乗り越え、笑顔で「できちゃった婚」で新しい命を授かった! 更年期障害が消え、仕事にも張りが生まれ不快症状がウソのように解消 。)
3 「いい顔」ワークをはじめよう(ワークをはじめる前に基本の姿勢を身に付けよう大切な呼吸法 )
一の糸ふぐのひれ酒cosi cosi 3人がいいねと言っています
コメント
麦秋さん
麦秋 さんのコメント
2017.10.10 14:28
一の糸さん見て頂き有り難う御座います。
0人がいいねと言っています
麦秋さん
麦秋 さんのコメント
2017.10.10 14:27
ふぐのひれ酒さん見て頂き有り難う御座います。
0人がいいねと言っています
麦秋さん
麦秋 さんのコメント
2017.10.10 14:24
cosi cosiさん見て頂き有り難う御座います。
0人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円