メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
隼人さんの投稿

"ドンデン返し"、犯人に告ぐ。

隼人さん
隼人 さんのブログ[カテゴリ:ほっと天国
2017.10.12 15:40
タレントの坂上 忍・「探偵の○○さん、このストーカー事件は仕組まれているようなんですが~そんな気配は感じませんか?」
弁護士・「これで、あなた方の人生は変わってしまいますよ~!」

昨日、放送されたTBS番組の「犯人に告ぐ」をご覧なった方もおられると思います。
●ストーカーされていた美人妻(フェイク)
●この美人妻をストーカーしていた男(フェイク)
●このストーカー事件の真相究明を持ち込まれた探偵○○氏(でっち上げた張本人)
●一緒に参加した弁護士、そして局側の撮影スタッフ陣などは本物である。

この内容は、すべて探偵○○氏がデッチあげたフェイク・ストーカー事件だった。
それで参加した美人妻、ストーカー、探偵などは詐欺罪などでTBSが告訴の準備中らしいという。
そして~TBSは、まんまと偽のストーカー事件に引っ掛かってしまったという事になる。

探偵○○氏が美人妻からの依頼仕事をTBSの協力の下、難なく解決したという実績を作りたかったようである。

だが~デッチ上げたものには、何処かに手落ちは出て来るものである。
この度も生年月日やケータイ番号などなどで、ボロが出始めたようだ。

だが~、だがですが、さらに拡大してみてTBSが知っていて放送したとか、またはTBSがデッチ上げものを作らせて放送した、なんていう事も考えてしまいました。(失)

「今の世の中、フェイク流行りが横行しているから注意されたし」とはある弁護士の弁である。
カレンbaobab 2人がいいねと言っています
コメント
隼人さん
隼人 さんのコメント
2017.10.12 22:20
カレンさん、こんばんは
暫くです、ありがとうございます。
0人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円