メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
kanekoさんの投稿

いつまでたってもペーパードライバー

kanekoさん
kaneko さんのブログ
2017.10.12 18:10
自動車学校を卒業して、ぜんぜん運転せず、ペーパードライバーで25年。
ぼちぼち乗って、5年で5000キロ。バック駐車、幅寄せができず、よく運転していたものです。田舎でですけどね。
鈴鹿市に来て、車が必要なので、お金けっこう払って自動車学校でまた教えてもらいました。
今は、保険の営業を車でやってます。
でも、夏前に物損事故。これは、保険使いました。
そしてまた今日、左ドアミラーと左ドアに50センチのへこみ。ブロックで作ってある建物に、ぶつかりました。
19万円なり。実費。
これだけでも、保険の外交員に向いてないんじゃないかと思う今日この頃です。
新車買ったんですけど、パーツごとどんどん新品になっていきます。笑

保険もとれないのに、この仕事でいいのかしら?
0人がいいねと言っています
コメント
きぃたんさん
きぃたん さんのコメント
2017.10.13 10:55
> ぼちぼち乗って、5年で5000キロ。
1年1000キロ
1ヶ月83キロ
私は83キロは1日で走ります。
うちの車は6年で11万kmです。
運転でかすりもしない
停止していて当てられたけど

10万人あたりの死者数
1位 愛知
2位 福井
3位 三重

三重は怖いですね
普通に車線変更をしたら後ろの車からパッシングされる
駐車場内でどう見ても50km/h以上で走っている
突然飛び出してくる
0人がいいねと言っています
つねさんさん
つねさん さんのコメント
2017.10.12 20:45
保険は退陣無制限です
↑ 対人です。 高給取りがあいてなら たくさんの保証ですから 無制限が いいです 

コンビニは、腰が悪くて、だめなんです
 そんなに重い物もつでなし 一度トライしたらいかがでしょうか 年寄りでも結構やってますがね
 
 運転には最大の注意はらって スピードはださないようにね。
1人がいいねと言っています
kanekoさん
kaneko さんのコメント
2017.10.12 19:50
つねさん、コメントありがとうございます。コンビニは、腰が悪くて、だめなんです。それに、保険の仕事って、辞めたいと言っても辞めさせてもらえないんです。不思議でしょ。でも、ホントなんですよ。明確なる家庭の事情があれば、別なのですが。
もう少し、保険で、頑張ってみます。
でも、19万は、痛いなぁ
0人がいいねと言っています
つねさんさん
つねさん さんのコメント
2017.10.12 19:16
kaneko さん

私無職になってから 車軽の中古車です エアコンさえあれば いいです
買い替えの時は中古車すすめます それと 保険は退陣無制限です
いt 
この仕事でいいのかしら?

保険の外交ならば 車は必要ですね コンビニなんかどうでしょうか
レジさえできて 物品管理 整理ができれば いいと思います・車の運転しなくていいから
ベストです 家の近くのコンビニに相談してみたら いいですよ
今より給与もいいと思います・
1人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円