メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
信々亭さんの投稿

今朝は雨で迎えましたですねこの後当分雨模様秋の長雨でしょうかねその上気温が極端に低めになり

信々亭さん
信々亭 さんのブログ[カテゴリ:「思いつく侭に」
2017.10.13 9:07

皆さん、お早うございます。
今日は10月13日金曜日何だか西洋では余り良くない日で
「金曜日の13日」は。
そしてもしかしたら今日は「厚生年金支給日では」本当は15日
ですが明日は土曜日15日は日曜日おそらく今日入金日でも早かれ
遅かれ同じ金額ですものね。
でも年金は嬉しいですよね家さえ有れば年金で何とか食べて生きて
行けますものね、でも長生きし過ぎて「家の補修・そして車の買い替え等」
は思う様には行きませんね。
皆さん、今日は如何お過ごしのご予定ですかね、我が家はお婆さんとまず
銀行ですかね。
写真は首都圏のお天気関連載せました。
伊豫のイヨアカシアhanatoriりょう 4人がいいねと言っています
コメント


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円