メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
伊豫のイヨさんの投稿

風早祭りに参加して

伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのブログ[カテゴリ:Fantasyの仲間と共に
2017.10.21 18:19
台風21号の影響力もあってお空の機嫌は芳しくない。
京子さんもサッチャンも不参加を申し出てきた、強制は出来ない。
最終的にはW先生とのり子さんと私の3人でWalkingに参加することになった。
中学校のグランドが会場になっていたが雨で水浸し、ウォーキングシューズに水が浸入してくる。
嗚呼!もう最悪だが
こんなお天気だけに妙にテンションが上がる。
「やってやろうじゃないか」と云う気持だ。主催者は参加員数は800人と言ったが400人がいいとこ。
小降りになった時間帯もあったが最初から最後まで横殴りの雨散々なイベントとなった。
5~6カ所のチェックポイントでなぞ解きをしながら何とかゴールインできた。
協賛社から参加賞を貰いW先生は高島屋デパートの商品券がくじ引きで当たり終了。
風呂に入り昼ご飯には遅い昼食を蕎麦屋で摂り帰途についた。達成感は合ったと思う。
後はゴールの風景17949歩 と13㎞
信々亭しょうく諒観katsu625おみつセキサン 6人がいいねと言っています
コメント
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのコメント
2017.10.21 19:12
ウォーキングシューズの中が雨水でグチャグチャ(*_*)
気持ちが悪いたらありゃしない。
ありがとうございました。
0人がいいねと言っています
しょうくさん
しょうく さんのコメント
2017.10.21 18:49
雨の中、お疲れ様でした、頑張りましたね。
0人がいいねと言っています


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円